イメージ 2
静岡のバイク用品メーカーのクシタニさんが主催する、

KUSHITANI コーヒーブレイクミーティング @道の駅いりひろせ

笹福店主に誘われて行って来ました。



『笑顔 × コーヒーがみんなの目的地』

各地の道の駅で午前中だけ行われ撤収するコーヒーブレイクの集いとのことで、

チーム笹福 & 店主のSR友だち・トッティ氏の3人で山道をトコトコ走って現地入り。







イメージ 3

道の駅の駅長さんからの差し入れの魚沼産コシヒカリとおせんべいまでいただき、

なんかすごく嬉しかったまり豆店長です(笑)

コーヒーもおかわりしましたし(≧∇≦)♪



道の駅の売店では冷たい麦茶や温かいどくだみ茶が振る舞われ、

延々コーヒーにお茶に飲み続けていた気がしますf^_^;)

娘をみてくれた母にお土産を選ぶのも楽しかった☆







イメージ 4

KUSHITANI コーヒーブレイクミーティング/ Facebook↓


次回は岡山での開催だそうです!







イメージ 5

行きも帰りも先頭をはしってくれたトッティありがとう!!

多分ワタシ167あるんですが… 並ぶとえらく小さく見えます(笑)







イメージ 6

帰り道、トッティ氏の行きつけのバイクショップ・セキヤさんへ。

こちらでも冷たい麦茶をいただき、一息ついた一行であります(^ ^)

そして大型バイクを駆るという華奢な奥さまの笑顔にメロメロになったまり豆店長\(//∇//)\



二輪に乗る女性は会ってすぐにでもお友だちにしていただきたい勢いで大好きですが、

その中でも大型に乗る女性はまり豆的ピラミッドの頂点に君臨するのです!!



帰宅後思ったのは…バイク店の奧さまに対して、

「バイク乗ってらっしゃいますか」とフツーに聞いてしまった間抜けっぷり…_| ̄|○

乗ってないわけナイわ~!!と自分にツッコミを入れた次第です(笑)



バイクショップ・セキヤさんのサイトはこちらから↓








イメージ 7

動画作成してくれた笹福店主、今回もありがとう~ヽ(;▽;)ノ

おかんライダー感謝感激☆








イメージ 1

彼岸のお供えはぜひ当店で!m(_ _*)m

新潟のだんご屋ササフクです。




ブログランキングにも参加しています。