イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
気が付いたら始まっていて、何だかこうギクシャクしているうちに終わりました(^^)ゞ
 
自分ではお辞儀したつもりが、後で動画を見たらカチコチでおじぎになってませんでした(苦笑)
 
思ったほど緊張しなかった気がしたのですが、でも歌声はずいぶん力んでおりました。
 
それでも人前で歌うのはすっごく楽しかったです。
 
 
 
 
 
「今回で10回目」と話していたギターのお二人のように・・・
 
私も少し慣れたら目の前のお客さんを楽しませるような立ち振舞いやMCができるようになるのかなと、
 
もし次回があるのならぜひともリベンジさせていただきたいと思いました。
 
ぜひまた参加したいです(*^^*)♪
 
 
 
 
 
「一緒にジャズストリートに」とへタレな私にお声を掛けてくださったチャリさん、ありがとうございました!!
 
お忙しい中時間を作って私の個人補習に付き合ってくださったKさんTさん、ありがとうございました!!
 
東京から参加してくださったNさん、素敵でした!!
 
ジャズストリートに参加して場所を提供してくださっているLIFEさん、お世話になりました。
 
駅まで送ってくれた上、娘をみててくれた実家の両親にも感謝☆
 
そして何より、わざわざ足を運んでくださったお客さまに感謝申し上げます<(_ _*)>
 
 
 
 
 
個人的に一番驚いたのは、来れないと聞いていた笹福店主が会場に現れたことでしょうか(笑)
 
自分の妻が人前で歌う場所に来るというのは、想像を絶する気恥ずかしさがあると思うんですが、
 
その試練を乗り越えてよく来てくれたと感動すら覚えたのは確かです。
 
ライブ後は出演者の身内で集まって、メンバーの彼女さんや奥さまと一緒に話せたのも嬉しかった!
 
ジャズマヌーシェットのおふたりと乾杯できたのは、私にとって何にも勝るごほうびとなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
米どころ新潟のだんご屋・ささふくと申します。
 
白餡とぎゅうひの苺大福はじめました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
 
クリックしていただけますと笹福日記の順位が上がって、
 
まり豆店長が大変喜びます☆