イメージ 1
 
暑さ寒さも彼岸まで、といいますが。。
 
今年の残暑は尾を引きますね><
 
米どころ新潟は燕市のだんご屋、ささふくの広報担当?まり豆店長と申します。
 
 
 
 
 
笹福店主がどうしてもと言って聞かないので、
 
9月に入ってすぐの定休日、県外へちょこっと足を伸ばして買い物して来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ハイ。笹福日記恒例・旅行の醍醐味こと、
 
 『オレンジのライトに照らされるトンネルの中』 です(笑)
 
皆さんいいですか~、ここテストに出ますよ~(出ませんwww)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
今回の戦利品その1。
 
ホテル仕様のバスタオル6枚セット(2478円)。
 
ふっかふかのほわんほわんでこのお値段!!
 
最初の何回かは洗濯時に白いほこりが大量に出ますので注意☆
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
今回の戦利品その2。
 
四角いシーフードピザ(1400円)。
 
16等分すると1枚が軽いおやつになりそうなサイズであります。。
 
もちろんすぐには食べ切れませんので、1ピースずつラップにくるんで冷凍庫へ直行便ニューヨークです!
 
(by 小牧ユカ)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
今回の戦利品その3。
 
マンゴームースケーキ(1398円)。
 
帰宅して封を切ったら、マンゴーのむせるような芳醇な香りにびっくり!
 
こちらもちょうど良いサイズにカットしまして、直行便ニューヨークなのは言うまでもありません・・・
 
ムースなので半解凍くらいで大変美味しく食べられます(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
そしていつもの巨大クロワッサン☆
 
 
 
 
 
他良かったのが、ゆでたてのパスタに絡めるだけでお店の味に!
 
チーズや松の実がすでに入ったバジルペースト750g(1358円)
 
 
 
 
 
あと、焼肉用と書いてはありましたが、どう見ても巨大ステーキ肉だったUSビーフ肩ロース・・・
 
8枚も入って2184円でした~。。。○| ̄|_
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
・・・というわけで、もうお分かりの方も多いとは思いますが、
 
今回家族で出掛けたのは、コストコ・群馬前橋店でした~
 
 
 
 
 
9月頭の訪問でしたが、当時はこのフードコート・・・
 
リニューアルしているのか半分閉まった感じで、
 
出来上がった商品がワゴンに陳列されているだけでありました><
 
というわけで今回は手作りホットドック無しです○|_| ̄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
最近は嫁が作っているきんぴらだんご。。
 
勇気のある方どうか買いに来てくださいっ(゜口゜;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
 
にほんブログ村、和菓子部門+新潟情報のカテゴリーにて地道にがんばっております~
 
クリックいただけるとまり豆店長が大変喜びます><*