イメージ 1

遠くよりお集まりいただきました皆さま!

誠にありがとうございました☆

大変嬉しく楽しい夜となりました( ^ ^ )/□

沢山の美味しい差し入れや心のこもった贈り物。

そして何より足を運んで下さった皆さまの気持ちに感謝申し上げます><*!!








イメージ 2

Sさんにはいつもお気遣い頂いておりまして、

今回も「えええ~~~っ」と叫んでしまうようなかっちょいいケーキをありがとうございます!!

切るのが超もったいなかった(笑)

チョコレートケーキ大好き!美味しかったでーす(*^_^*)








イメージ 3


こちらは笹福一家御用達、お母さんの友だちのM子さんの激うまシフォンケーキ。。。

…に、笹福店主が生クリームと苺をトッピングしてくれました♪

私はキャンドル立てただけ~(爆)

ふわっふわで!!美味しかったよーーー(*^◯^*)/








イメージ 4


もう30年くらい昔に、実家の母が準備してくれた『お誕生会』を思い出しました(^ ^)

あれ、嬉しかったんだよなぁ子供の頃。。

でも今回のお誕生会はそんなノスタルジックなものでも何でもなく(笑)、

単に飲んで食べて話して笑おうという会でございました~








イメージ 5


また何かめでたいこと嬉しいこと楽しいことを肴に(笑)、

皆で集まれたら大変嬉しく思います★彡





紅白饅頭やお赤飯など、春のお祝い事のご注文承ります!!

少量でもどうぞご相談下さい。配達も致します。









ブログランキングにも参加しております。


クリックしていただけると笹福日記の順位が上がって、

まり豆店長が小躍りします。