イメージ 3
 
笹福からも程近い、お隣の三条市R8沿いにオープンしたコメダ珈琲店さん。
 
この辺りは大手ファミレスが2件、有名牛丼チェーン店2件、
 
リニューアルしたてのファストフード最大手byバリスタ、なんかもありまして、
 
新潟県央地区、飲食店業界屈指の激戦区であります。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
もともと名古屋のコーヒーショップだったコメダ珈琲店。
 
トーストには当然バターと小倉あんが~(*´q`*)
 
そして喫茶店としては珍しい?・・・揚げ物メニューの充実っぷり。
 
やはり名古屋と言えばエビふりゃーです!!(発音間違ってたらご指導下さい)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
何となく郷愁をそそるルックスのバーガー類はテイクアウトOK。
 
バンズが大きくて野菜もいっぱい!!美味しそうです(^^)~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
名古屋名物☆みそカツもふかふかパンにはさまれております!
 
カツ系サンドに目が無い方はぜひお試し下さい('~'*)b
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
そうそう、今日どうしてコメダ珈琲店へ足を運んだかといいますと・・・
 
笹福店主がクルマ関係の友だちと集まって話す会、にそーっと顔出して来たんでした(^^)ゞ
 
 
 
 
 
先日は皆さま、新年会にお集まりいただきありがとうございました!<(_ _*)>
 
今日も1.5倍たっぷりアメリカンコーヒー(豆菓子付き・500円なり) をさくっと飲み干し、
 
それでも話し足りないくらい楽しかったです☆
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
こちらがコメダさんイチオシ、噂のシロノワールという名のデザート!(※ミニをオーダー)
 
温かいパイ系さっくりパンにソフトクリームが乗っかっています。
 
食べた皆の感想が 「パンもソフトクリームも美味しい、ただどちらも己の個性が強い」 的な、
 
どうにも不思議なコメント続出だったので(苦笑)、気になる方は確かめに行ってみて下さい(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
左斜め後方の女子2人組に混ざりたかったYくんと、
 
それをやさしい目で見守るSさん。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
シロノワールを 「お寿司とラーメンを一緒に食べた感じ?」 と表現していたMさんと、
 
写真に写りたくない事情があるのかもしれない笹福店主。
 
 
 
 
 
突発的な思いつきに付き合って、遠くから集まって下さった皆さん。
 
ちょうど入れ違いになってお会いできませんでしたがKさんも!
 
今夜はありがとうございました!<(_ _*)>
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
今年のバレンタインデーは木曜日☆
 
甘くてほろ苦い、笹福の 『生ちょこ大福』 おすすめです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
 
 
ぽちっとしていただけますと、まり豆店長が大変喜びます。