イメージ 1
 
もうじき2月なので、後編はさっさと書こうと思っておりましたが・・・
 
なんだかんだですっかり遅くなりました。。。〇| ̄|_
 
元旦そして翌日2日の朝と、お世話になった新潟県妙高市の燕温泉・ホテル花文さん駐車場から↑
 
名残惜しいですが、標高1100Mの温泉宿にさよならです(´~`)ノシ
 
お世話になりました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
笹福店主が何が何でも今欲しいショート丈のコートがあるというので、
 
帰りは軽井沢まで足を伸ばし、初売りセール中のアウトレットへ。。。
 
希望通りのものが買えて良かったね☆
 
久しぶりに何件も回ってこれは違う、あれはどうかな?と買い物らしい買い物をしました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
さすがにお正月はどこへ行っても混んでいます・・・
 
帰り道小腹が空いた笹福一家、峠の釜飯で有名な横川SAに寄りましたが人でいっぱい!!
 
買った釜飯を持ち込んで電車内で食べる雰囲気が味わえるスペース・・というか車両発見☆
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
のぞいてみると・・・あれ?
 
みなさん美味しそうに釜飯を食べている中、ちょっと人相の悪いヒトが乗車していますよ?(笑)
 
もしかして、釜飯強奪計画でも立てているんでしょうか・・・(>д<)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
・・・と思って見ていたら、おもむろに懸垂を始めた笹福店主!?(爆)
 
後ろのキッズたちが何事かとガン見しています(笑)
 
皆さま、大変お騒がせ致しました!<(_ _;)>
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
SAでラーメン食べるの久しぶりでしたが、
 
懐かしくてやさしい味のする、あっさりラーメンつるつるっといただきました~(^人^)
 
寒かったのでホント身体の中からあたたまりました☆
 
ごちそうさまでした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
帰宅後は2013年暴飲暴食最後の〆として、お土産のバームクーヘンのカラメルがけをぺろり!!
 
ああもう食べ過ぎの日々が続いてトドにでもなった気分ですが・・・〇| ̄|_
 
これもまた例年のように平和な年明けなのだなぁ。。
 
と、自分を正当化するいつもの一年のスタートとなりました
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
笹福名物 『苺大福』 の他、うぐいす餅、桜もち、
 
生クリーム+つぶあんのモチスイーツ小倉にいちごを一粒のせた 『モチスイーツいちご』 も好評販売中です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
 
 
ぽちっとしていただけますと、まり豆店長が大変喜びます。