イメージ 6
 
何だかんだでお正月旅行・・・とか言いながら、
 
1月も半ばを過ぎ。。。(>д<)
 
続編はいつ書くの?と言われ、ハッとしてグーなまり豆店長です・・・○| ̄|_
 
 
 
 
 
 
 
 
上の写真は燕温泉、ホテル花文さんの朝日が眩しいロビーでございます。
 
家族が寝静まった元旦の夜は、まり豆店長めったに見ない深夜番組+プレミアムなビールで、
 
心の底からのんびり羽伸ばさせていただきました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
普段お笑いはあまり見ないのですが、
 
この晩やっていた 『普段の相方と違う芸人さんと組んでコント・漫才をやる』 いう企画は腹から笑いました(^^;)
 
深夜に大笑いしまして、隣の部屋のお客さんにはご迷惑お掛けしました・・・<(_ _;)>
 
 
 
 
 
 
 
 
で、そんな夜のお供はプレミアムなビールがいいべ!
 
・・・ってことで、やたらといろいろ買って来た瓶&缶ビールの試飲会スタートです☆
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
いつもまんじゅう作ってるのにね・・・
 
よそで食べる温泉まんじゅうも美味しいんです(*´∀`*)♪
 
温泉マークの焼印が欲しくなりました。。。いや、うちに温泉まんじゅうの受注は無いんですけど、
 
店売りの商品にマーク入ってたら可愛いなーって。それだけ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
温泉まんじゅう二つめ(笑)
 
ここのところ国産の缶ビールはサントリーと相性が良いみたいです。
 
プレミアムと名の付くビールは皆好きですけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
散々ビールを飲み、かれこれTVを8時間ほど見続け(笑)、
 
明け方にようやくおコタから出て就寝しましたzzz
 
おやすみす~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
超じょんのびなお風呂には、計3回入りました(^^)
 
朝食も美味しくいただきました☆
 
普段食べない朝ごはん。。旅行だと楽しみで仕方ないのは何故なんでしょう・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
納豆もおはようございます海苔も食べて、
 
旅館の朝食を心ゆくまで満喫させていただきました☆
 
大変良い正月休みの温泉旅行となりました!ありがとうございます~<(_ _*)>
 
お世話になったホテル花文さんを後に、笹福一家は店主の思いつきで寄り道をして帰ることに(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
引っ張って申し訳ありません・・・○| ̄|_
 
書き切れなくて次回も正月旅行ネタです(笑)
 
苺大福・うぐいす餅・桜もち、の3大春の餅菓子シスターズが皆さまのご来店お待ちしております☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
 
 
ぽちっとしていただけますと、まり豆店長が大変喜びます。