イメージ 1
 
 
9月30日(日)、明日は中秋の名月です☆
 
いわゆる満月、『お月見』をするならわしの日と言われています(^ ^)
 
 
 
 
 
笹福ではこの秋も定番のしょうゆだれの「串だんご」、
 
やさしい味付けの「きんぴらだんご」、小さな白玉だんごを栗おこわで包んだ「おこわだんご」。
 
美味しい秋の味覚を取り揃えて、皆さまのご来店をお待ちしております!<(_ _*)>
 
 
 
 
 
冒頭の写真は今さっき、晩酌のビールとともに私のおなかの中にぺろっと入った、
 
きんぴらだんごとしょうゆだんごでございます(笑)
 
 
 
 
 
久しぶりにしっかり食べましたけど、やっぱ美味いっす(自画自賛)
 
食欲の秋、素朴なだんごはいかがですかっ(´∀`)g
 
 
 
 
 
しばらく放置だったブログもHPもそろそろ更新始めます☆
 
よろしければまた遊びにいらして下さい!
 
笹福店舗でもお待ちしております。
 
 
 
 
 
新潟のだんごや、笹福です。
 
 
 
 
 
 
ブログランキングにも参加してます。
 
皆さまのクリックが励みになります~<(_ _*)>