イメージ 1
 
こちら米どころ新潟は燕市、
 
だんご屋ササフクのブログ執筆+オンラインショップ担当、まり豆店長と申します<(_ _*)>
 
 
 
 
 
連休の帰省のお土産に。この時期の発送のご注文に。
 
新潟名物・笹だんごをはじめ、笹福の菓子をご用命下さったお客さま。
 
今年も誠にありがとうございました!!
 
ぜひ来年もよろしくお願い致します☆
 
 
 
 
 
笹福一家は・・・ゴールデンウィーク最終日午後~翌日定休日の二日間、
 
お義父さんお義母さんに店を任せまして、白と赤二台して遊びに行って参りました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
クルマが縁でお知り合いになり、ササフクにも遊びに来ていただいてます(´∀`*)ノ
 
S夫妻の新居!!にお邪魔~しましたっ><♪
 
旦那さまは初めてお店でお会いした時の印象・・・未だによーく覚えております。
 
 
 
 
 
日の光にきらっきらと輝く、黒い車体と銀色に輝くバンパーが綺麗なビートルでやって来られ、
 
それを見たササフクのお義父さんは、 
 
「実は俺も若い頃、フォルクスワーゲンに乗りたかったんだ~」 とまさかの発言(^^)
 
ワタシも何だかずいぶんオサレな方が来店されたわね、どうしよう!・・・と緊張したりしてました☆
 
 
 
 
最近、初めて奥さまであるM子ちゃんさまともササフク店内にてお話させていただきまして、
 
何とワタシの遠い後輩であることも判明しΣ(*'~'*) ナツカシッ
 
とっても仲の良い素敵なご夫妻でうらやましいなぁと思っておりました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
S夫妻宅ガレージにて・・・
 
右は燕市小池っ子、ポンセくんのゴルフ。
 
白と赤の陰に隠れて見えませんが、奥にはいのっちのタイプ3も。。
 
Mちゃん先生、毎朝遠くまで通勤お疲れさまですっ!!
 
 
 
 
 
お宅訪問と言えばですね、かつて見たことの無い素敵なおうちでして・・・
 
写真が無いのが悔しいくらいの!まるでここは看板を出していない隠れ家フレンチのお店ですか的な!!
 
お風呂場ものぞいてしまいましたが、ちょっと入って行ってもいいですか?って言いそうになった系の!!
 
これから生まれる予定の素敵な子供部屋が二つもあるという!!
 
最終的に、アタシここの子に生まれたかった。ってつい言っちゃったお宅でしたYO(*^▽^*)g
 
ぜひ!また遊びに行かせて下さいませ~<(_ _*)>
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
S夫妻の新居の程近くには、奥さまであるMちゃん先生のご実家があり、
 
そちらのガレージにて何とバーベキュー(^¬^*)
 
炭で焼いたお肉美味しかったです~!ごちそうさまでしたっ☆(← 食い逃げ?)
 
 
 
 
 
ぜひまたササフクにも、お二人で遊びに来て下さいネ♪
 
本当にお世話になりました!<(_ _*)>
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
新潟のだんご屋・笹福です。
 
お買い物はこちらから→ http://www.sasafuku.com
 
店頭で 「ブログ見ましたよ」 と言われるたびに、恐縮して手元が震えるまり豆です(笑)
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
 
そっとクリックしていただければ幸いです('▽^)ノ凸 ポチットナ