イメージ 1
 
 
ずっと 乾かない涙など無いように
 
永遠に悲しいことなんて 続かないのだ
 
 
 
 
 
時折思い出しては 立ち止まる
 
不意に涙が かえって来る
 
それでも 懸命に生きる
 
 
 
 
 
ある悲しみを境に 前は何とも思わなかったことが
 
小さな幸せになりました
 
 
 
 
 
ささやかな幸せは 意外と近くにあって
 
しかも いくつもいくつも
 
 
 
 
 
それに気が付いた時 
 
やっと 自分は幸福なんだと知りました
 
 
 
 
 
 
 
東北地方太平洋沖地震で、お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。

また被害に遭われた方々に心からのお見舞いを申し上げます。
 
一日も早く復旧されますようお祈り申し上げます。