イメージ 1



ご訪問ありがとうございます。

米どころ新潟は県央、だんご屋『笹福(ささふく)』の嫁でございます。



バレンタインデーの忙しさにかまけて、

完全放置だった笹福日記です・・_| ̄|○



昨日の定休日は何をどう思ったのか、

現在フォルクスワーゲン・ビートル漬け、クルマ命の笹福店主が。



「たまに日帰り温泉でも行くか」

・・と、改まって家族サービスを提案してきたので(笑)、



ありがたく村上の瀬波温泉まで足を伸ばして来ました。



瀬波と言ったら高級旅館しかないイメージでしたが、

日帰りで気軽に入れるところも今はあるんだなーとびっくりです。



新潟県瀬波の日帰り温泉施設『湯元 龍泉』。

HPには日本海側最大級の野天風呂(露天風呂)があるとあります。



イメージ 2


イメージ 3



昼過ぎに到着して、お腹が減り過ぎて死にそうだった笹福一行。

迷うことなく先に食事をとりました。


イメージ 4


イメージ 5


四川麻婆豆腐が瀬波で食べれるんですねー・・感激です。

久しぶりに入った瀬波の湯はやわらかくて気持ちが良かったです。



村上住みたくなりました。。



イメージ 6


新潟のだんご屋・ささふくです。

ホワイトデーの贈り物に、当店のモチスイーツ・生ちょこ大福はいかがですか。




ランキングに参加しています!

クリックしていただけると笹福日記の順位が上がって、まり豆が大変喜びます。