イメージ 1

イメージ 2

ご訪問いただいた皆さま、誠にありがとうございます<(_ _)>


新潟は燕市のだんご屋、笹福のまり豆店長と申します☆





8月は17(月)・18(火)とお盆休みの連休を取らせていただきました。


お盆のお買い物に来ていただいたお客さま、ありがとうございました!!





お盆休みは4コマまんがのとおり、心からのんびり過ごすことが出来ました。


笑顔の家族と。大事な親友と。語らう時間が楽しかった。


私の実家でも天真爛漫な可愛い娘と、仕事を離れてリラックスした笹福店主を見るのも嬉しかった。


いいお盆休みでした☆





母が作ってくれた『笹ふくろう』、かごに入ってお客さまを待っております(笑)


いろんな方にもらっていかれて、31羽いたのが今は17羽になりました♪





笹ふくろうとまり豆が、皆さまのご来店お待ちしております<(_ _)>


送料無料の和菓子お試しセットもやってます。


http://store.shopping.yahoo.co.jp/sasafukuzwebshop/bafbcaa1a46.html





ランキングに参加しています♥


https://sweets.blogmura.com/wagashi/ にほんブログ村 和菓子


クリックしていただけると笹福日記の順位が上がって、まり豆が大変喜びます。