イメージ 1

イメージ 2

ご訪問して下さったみなさま、ありがとうございます。


新潟は燕市のだんご屋・笹福のまり豆店長と申します。










遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます!!


今年もだんご屋・笹福をどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>










昨年末から、ずっとお問い合わせいただいておりました・・・


笹福の冬の名物『いちご大福』はじめました☆










その美味しさは4コマまんがに描いた通りです!!!


店番を手伝っていると、イチゴのあまりにいい香りについふらふらと、


つまみ食いしたい衝動にかられる、意思の弱いまり豆店長です(^^;










「いやいや、ちょっと待て。これは売り物だぞ」


・・・と、ハッと我に返り、自分を戒めております(笑)










是非一度、笹福の『いちご大福』お試し下さいませ。


(※ 通販は行っておりません。ご了承下さい)










笹福のお菓子を、今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


ネットショッピングはこちらから☆ http://store.shopping.yahoo.co.jp/sasafukuzwebshop/index.html


よろしければご覧下さい!












ランキングに参加しています♥


https://sweets.blogmura.com/wagashi/ にほんブログ村 和菓子


クリックしていただけると笹福日記の順位が上がって、まり豆が大変喜びます。