イメージ 1

『柔道で初日「金」なし』・・・


『「ママでは銅」に笑顔なし』・・・










今朝は、柔道に関するいくつかの「ニュース記事」を目にしましたが、












『僕には金に見える』












私は、谷亮子選手の夫・佳知さんのコメントの記事にじーんと来ました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080809-00000161-jij-spo












子育てしながら、厳しい練習に打ち込み、


主婦業もこなしていたという谷選手に、










「おつかれさま」










という気持ちでいっぱいになった、


今朝のまり豆店長でした。













ところで最近、ブログ更新やご訪問が滞っております・・・


申し訳ございません~<(_ _)>










後ほどゆっくり、皆さまのところへ遊びに伺いますね!(*´∇`*)~♪


笹福ホームページはこちらから☆ http://www.sasafuku.com









ランキングに参加しています☆-(^ー'*)b


https://sweets.blogmura.com/wagashi/ にほんブログ村 和菓子


クリックしていただけると笹福日記の順位が上がって、まり豆が喜びます。