イメージ 1

イメージ 2

笹福のお父さんが13年乗っていた、真っ赤なパジェロ。


明るいお父さんによく似合っていた、大きな4WD。










度重なる故障と、車検の期限の関係で、


残念ながら、昨日廃車となりました。










次の車はもう決まっていて(現在納期待ち)、


その車のディーラーに廃車の手続きをお願いしているため、










笹福店主がそのディーラーまで、パジェロを運転して行きました。


駐車場をブンと出て行くその姿を見送っていたら、













おれはもう、使命果たしたぞ。













・・・そんな、彼の声が聞こえたような気がしました。


長い間、ありがとう。そしてお疲れさまでした。










笹福のお父さんは何にも言わないけど、













・・・やっぱり、淋しいだろうなぁ。













愛着のあるものを手放す時は、


いつもちょっと悲しい。










でもそれもまた、日々いろんなことが変わっていく時間の中で、


自然に薄らいでいくのかもしれません。













さよなら、パジェロ。













今日はちょっと淋しい内容でごめんなさい。


お父さんはいつもと変わらず、鼻歌を歌いながら草もちを作っていますYO~(´▽`)♪










それにしても、上の写真の笹福店主の顔はどうなの!?(笑)


笹福のホームページはこちら☆ http://www.sasafuku.com










https://sweets.blogmura.com/wagashi/ にほんブログ村 和菓子

↑ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします☆