イメージ 1

笹福の駐車場は、いつも日陰です。


何故なら『笹福店舗 兼 製造工場 兼 住居』の建物が、意外とでっかいからです。










で、笹福の駐車場は日陰になり、


燕市で一番遅くまで雪が残る場所として有名です(嘘ですが)










新潟でも年々降雪量が減り、


駐車場の雪かきをあまりしなくても済むようになってきましたが、










それでも若干雪が積もります。


夏は日陰になる部分が多くて、便利なんですけどね・・・










そういえば、昨夜車で出かけた際、


目の前をネコが走り抜けていき、それを見た主人が、










「ねこまんがで世話になってるから、ネコは大事にしないとね」


・・・と言っていました(笑)










「ねこまんがが続くようなら、ネコ飼わなきゃね」


・・・とも言っていました(笑)










えっ、まんがが先でいいの!?(爆)










まだネコはいません。


笹福のホームページはこちら☆ http://www.sasafuku.com










https://www.blogmura.com/ にほんブログ村

↑ランキング参加中!いつもクリックして下さってる方、感謝申し上げます☆