イメージ 1

昨晩の笹福家の夕食は、昨日の「笹福日記」に書いた通り、


肉づくし三部作の最終章、しゃぶしゃぶで無事終了しました。










しゃぶしゃぶだけでは飽き足らず、実は『餃子』も焼きました(^^;










冷凍食品ではなく、群馬は前橋産の生餃子でした。


「日本産」ってだけで、こんなに安心して食べられる。










同じ食べ物を販売する立場の人間として『美味しさ』はもちろん、


誰もが何の不安も無く口にできる、本来なら当然の『品質における信頼』がどれだけ大切か、










モノを買って食べる側から、思い知ったのでした。










しかも、昨晩は『餃子の神』がまり豆店長に降りて来まして・・・


こんなに羽付きでパリッパリに焼けたの、生まれて初めてだよ!!(><;










・・・と、そのパリパリ餃子の美味しさに感動したのでした。










ホント、餃子パーティーでもしたいくらい、パリッパリに焼けたんですって!!(笑)


・・・でも、今呼んでも誰も来ないですよね(^^;










餃子は宇都宮、おだんごは笹福で^^


笹福のホームページはこちら☆ http://www.sasafuku.com









https://www.blogmura.com/ にほんブログ村

↑ランキング参加中!よかったら応援クリックお願いします☆