イメージ 1

これは実話なのでした。


ただし、レジが苦手なのはネコではなくお義父さんです(^^;










レジはちょっと苦手ですが、


笹福の美味しいあんこは全て、お義父さんが丹精込めて作っています。










天気がいい日は片道30分の道のりを、MTBに乗って颯爽と仕事場に現われ、


その日の仕事を済ませてしまうと、身体がなまると言ってはプールへ泳ぎに行くのです。










仕事も趣味も『楽しくないことはしない』という、


いつも明るい太陽のようなお義父さん。










レジを打つより、


ゴルフボールを打つ方が断然好きな74歳です。










いつまでも元気でいてね。


(・・・と書いてる嫁より、現在元気なのは間違いないです)










笹福のホームページはこちら☆ http://www.sasafuku.com









https://www.blogmura.com/ にほんブログ村

↑ランキング参加中!よかったら応援クリックお願いします☆