イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

しかし寒いです・・・

新潟の冬は降るものと決まってはいます。が、





何も1年の最後の日に積もらなくても・・・





そういえばずいぶん昔から、


冬に雪が降らない温暖な土地に嫁に行く計画を立てていたのに、






うっかりしてた・・・(爆)






と、冗談はともかく。



本年もたくさんの方にお世話になりました。

ありがとうございました!!



この場を借りて、御礼申し上げます。







・・・思い返せば2007年は、







分厚いマニュアルを抱えて泣きそうになりながらも(いや泣いてた)、


「笹福webshop」がヤフーショッピング内になんとかオープンし、

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sasafukuzwebshop/index.html









できることなら、誰かにサクッと作り直してもらいたい気持ちでいっぱいですけど・・・









で、それに伴い「笹福ホームページ本体」もリニューアルせざるを得なくなり、(@_@;えっ私が?




頭から白い煙がシューっと出そうになりながらも(いや出てた)、


主人がトップページだけ作ってずいぶん長いこと放置してたHPを全て作り直し、

http://www.sasafuku.com











できることなら、誰かにサクッと(以下略)











苦労して作ったウェブショップやホームページを、

ひとりでも多くの人に見てもらいたいがゆえに、




ほぼ毎日に近い頻度で、この笹福日記を更新するようになりました・・・






(以前は2年間で10回)






ただ更新しててもダメなのかしらと思い、


にほんブログ村さんに会員登録してみたり(よかったらクリックお願いします)、

https://www.blogmura.com/







いろいろと試行錯誤しています。







でも、主人が『あくまでも日記代わり』に最近書き始めた3行ブログが、


1日のアクセス数90件とかで、












笹福日記を軽く超えてしまったことに、












何気にショックを受けているまり豆店長です・・・orz





来年も、地道にがんばっていきたいと思います☆


みなさま、どうか良いお年を~(^~^)ノシ